
categorie :スポンサー広告

Voyage de COKLICO ~ 東京物語・其ノ壱 ~

 明日天気にしておくれ~*
 アイタイ人 に アウタメの旅。


 今日、電車の中で 鳥肌を立てた後、
 キャラフルな テキスタイルに 巻かれた夢を観た*


 再び電車に揺られて、目を閉じてみる。
 気がついたら~、宇宙の砂漠に辿り着いてしまった。
 ココ は 誰? ワタシ は 何処?


 鏡よ 鏡よ きゃがみさん?
 この世で イッチャン 美しい娘は ダアレ? 


 すべての時間が くっついた時
 もう、何~んにもいらなくなるんだね。
 黙って 笑っているだけで
 満ぷくぷくな アタシたち。o O


 どうして、キミの鼻がとがっているのか。それは、本当は、口バシなのか。
 実は、人間ではないの。海や山も、地球ではないのか。
 Live peinting de YOKO in AOYAMA B-C.


 あの日、キミが夢見ていたモノが
 今日、箱の中いっぱいに 広がっている。
 此処は、仏蘭西。


 ガラス越しに ミテイル 吹きガラス工房。
 Le meilleur restaurant francais in AKASAKA.


 ずっと昔から、こうしているような
 嬉しいような 懐かしいような やわらかな光。


 色んな香りに包まれて、、、
 待つ事が こんなにも ワクワクするなんて。(`v`)じゅる


 炊きたての玄米や、 新鮮なお魚を口にするより
 贅沢な時間。嗚呼、シアワセ~*
 Atashi-chan par Y.NAMOTO 


 カフェに浮かんだ アワアワが 円に。
 円から花に、花から雲になって フワフワ飛んでゆく。
 TAKAHASHI Pierre dans un kissa NICO.


 陽が落ちて もう一つの宇宙へ。
 心地よい空間。言葉以外の 表現方法。
 Dance moderne in KAGURAZAKA.


categorie :JAPON
TOP
