
categorie :スポンサー広告

Voyage de COKLICO ~ ワカメ海岸物語 ~

 この舟にさえ乗れば 簡単にゆけるのかもしれない。
 今は 静かに 風に靡いて お天道様のお許しを待つだけ。


 カラス会議。

 ソーダンシヨオ 「ソ~シヨ~オう!」(隊長の叫び)


 ハトサブ軍団の不思議行動。

 「カニ だ カニだよ!ほら、ココにも。ココにもだ!」
 そして、海の水切り、小石のごとく投げらてしまう
 カワイソウ な カニ君。。。 


 振り向かない 振り返らない
 気持ちが向こう方へ 歩いてゆくだけ。
 やがて雲が途切れて
 私のつま先は軽くなり 照らされる。


 ココロは白色。


 本当は、誰かに寄りかかりたい気持ちを
 グっと押さえて、待っている。
 いつか翼が生えて 空を泳ぐ日を。
 ロケットになって 宇宙まで飛べる日を。


 吠えよおカナ。飛びつこおカナ。
 なめちゃおおカナ。このヒモ、ちぎれちゃうカナ。
 どうでもいいけど、笑っちゃえ。
 アハハん (`v`)


categorie :BALADES
TOP
