
categorie :スポンサー広告

Un petit lapin a la porte... - 不思議な訪問者 -



夏がきた* みたいな 大きなお日様~☆
24時間以上、アトリエにこもりきり ではあるけれど
気持ち的には お散歩中~。(^v^)/
ここ2日で 一気に葉が開いて 驚いている。
雨も降らないのに なんて素晴らしい生命力なんだろう。

今朝は とっても不思議な出来事。
ビビ~っと ウルさいブザ~の音。
窓から外を見渡しても 誰もいない。
ポストかな?.... 違ってた。
ちょっと警戒気味に ドアを開くと
オレンジ色に染められた麻でできた 兎* 
誰だろお? 謎に包まれているけれど
まったく悪い気がしない 怪しくも 憎らしくもない
ムシロ ご機嫌を分けてくれた 迷子の兎さん。w
categorie :不思議な出来事
TOP
