
categorie :スポンサー広告

Voyage de COKLICO ~ 山神川神・其ノ弐 ~

 遠回りしても 近道もいいよねって いってくれたね?
 だから、そうするよ。w


 迷っていたハズが 突然開けた....ような気がする。
 やっとあえたね。 アリガトウ、川の神さん。


 天明を待つ

 少しだけ 目を閉じて、再び開いた頃には
 全てが 明るく 照らされるハズ。


 急に 体が 軽くなって....
 もう 一人じゃない って そんな気がする。


 だから、もう少しだけ 寄りかからせて 


 花売りの少女は、来た道を急いで戻ろうとネコ(荷車)を押すのでした。
 何処へゆくのだろう 


 明日も晴れる。きっと 


TOP
