
categorie :スポンサー広告

La croissance... ~ 桜ン坊やの季節 ~

 毎年、桜ン坊の季節がくると いつも 同じコトを思い出す
 目に入れるだけで 思い出してしまうコトが

 其ノ一粒 一粒 を 噛み噛みしていゆけば
 ビー玉のように弾けて きっと 笑ってしまう

 ...................................................... 酸い も 甘い も。

 なんて不思議(ミラクル)な 五感のはたらき  


 歩いてゆこうかな 走ってゆこうかな
 転がってみようかな ボ~ルみたいに。

 マル月 バツ日 の 晴レ曜日の午後には
 飛んでゆけるのだろうから
 もう少しのんびり 待ってみる、キミと。  


 10日足らずで ミルミル大きく開いた ミドリの手たち。

 成長してゆくことは 別に難しいコトじゃないんだね

 でも、なんて不思議なコトなんだろう。
 黙っていても、時は流れる スクスクと 温々と....    


categorie :不思議な出来事
TOP
