
categorie :スポンサー広告

Les petits tampons pour enfants - スタンプ&ぬりえ -

今日は お友達のマダムのおうちでの夕食*
誰かに ご飯を作ってもらえるのって ホント幸せ。(^-^)/
到着するなり TVから なんだか怪しげな騒動模様。。
パリ VS マルセイユ のマッチ de フットボールの日だ!(汗)
みんなの視線は オートマちっくに 画面へと。w
グラスの中の アイスクリームが溶け出した頃...
ムッシュから 思わぬプレゼント☆
1950年代、小学校の教材 として使われていた 可愛いスタンプ。
なーんか 完全 コドモ扱いされてるな~。
でも 素直に飛びついている 自分。hi hi
うなり声の最中 マイペースにスタンプ遊びにふけってた。w
工場マーク、懐かしいナ~。(^0^)/
categorie :CADEAUX
TOP
