
categorie :スポンサー広告

Les petits m'ont porte bonheur ~ チビチビとチビナツキュウカ ~

 1* 毎年8月になると、パリの郊外にすむお友達ファミリ~がやって来る。
 ニ~ム生まれのママンの実家へと南下すると同時に、
 エクスの我家のベルを鳴らす* Ding Ding
 年末にあったきりのだんご三兄妹は、少しずつ でも 確実に 大きくなって。
 いつも"ノンノン人形"だった 真ん中マドたんは、
 いつのまにかおしゃべりができるように。
 末っ子"キューピー"なミッシェるは、テクテク歩いてイル!いつのまにか*
 アンちゃんであるガブ君へと誂えた甚平を嬉しそうに......(`v`)
 1年って時間が ヒトに もたらす変化は、すばらしいのだな~ぁ*  


 2*Les ronds chapo m'a porte bonheur ce matin...
 フランスの北部、ノルマンディ~で活動する帽子作家、ELISEから~☆
 元はコドモ用であったチビトラックのキャスケットに人目惚れ (@v@)Wow
 今回、ワガママオ~ダ~で 再現してもらいました。
 帽子とお揃いのチビカルネや、箱のデコレーション,,,,
 ささやかなココロ遣いがとてもウレシイ~* >> ELISEの宇宙はココ

 3*Le nouveau jardin ~ 夏のお庭 ~
 色トリドリの果実にお花、新しいビジュうのお庭展、まもなくです*    


categorie :CADEAUX
TOP
