
categorie :スポンサー広告

Ou est ma framboise? ~ 山茶始開 ~

 「 Avec 24 pastilles 」
  酷い首の熱さと、氷のような足の冷たさで目が覚める。
  今年最後の、悪霊がやってきた!!
  薬局でうけとった白い箱に 大きな青の円型は
  どう考えてもメンソレータム味のパスティーユだろうと。
  "ううん、それ木苺味よ!" との、マダムの笑顔に騙された。w
  夜になって食べた、おろし生姜のアツアツお蕎麦のうまいこと。(`v`)
  寒さなんて、一気に吹っ飛んでしまったみたい。
  師走だす。新作コラージュ、モンマルトルへ。(まもなく...)  


 「 Beau gosse sur l'orange 」
  昨日の朝、いただいたスペイン生まれのオレンジ。
  あまりの美少年に、心奪われてしまい
  その包みも 未だ開けることができず.....。
  コレら素晴らしいイラスト紙のコレクターも多いんだとか。
  オレンジの香りに癒されるって、ホントお☆  


 「 WEEK-END 」
  週末に貰った、週末という名のメタル箱。
  タバコなら、もうヤメてしまって1年と3ヶ月たちますが。
  そもそも、病人にこんな差し入れとは、何事かと。w
  ン、それとも昔懐かしチョコレイツ?  


 「 甦る、ユメのタマクラ 」
  正体は...、よくありそうでない感じの年期の入ったハンコ族。
  そうそう、こんな風に歩きながら飛ぶ夢を この頃よく観る。
  何処の国かも分からない緑色の瓦屋根を越えると
  瓦礫の横に墓地があって、落ちてはならぬ!と浮かび上がれば
  東京駅の新幹線フォームに辿り着く。って具合のミステリー★  


categorie :CADEAUX
TOP
