
categorie :スポンサー広告

Deux bruits du matin - 同じ朝 -





2つの大きな "ビックリ音"で 飛び起きた。
マニフェスタションぢゃ!と思う程の ミクロ音は
真っ赤な車 サーカス団☆
『ライオンもいるんだぞ!みにおいで~』w

更に いつもビクっ!とさせられる ブーブー音は
クロノポストだった。
まる二日、まったく同じ時間帯に 同じ音で起こされた。
ポストの名のつくもの いい思い出は何ひとつなかったけれど
この配達員のおじちゃんは 
『ま~た来ちゃったもんねー』 と 素晴らしい笑顔の持ち主。
そして、この上ない シアワセを運んできてくれた。
それは どうゆうわけか ここで手に入らなくなってしまった
香り、きわだつ 和風だしの素 ☆
ヤッタ~* お味噌汁が飲めるゾ。(^V^)/ hi hi


次のEXPOまで 1ヶ月を切ったトコロ。
プラスチックサックに めいっぱい詰まった
ちりめんコ~ドも届いたところで
一気にテンションあげてみる。焙焼仕込みで。(^0^)
categorie :TRAVAILS
TOP
