
categorie :スポンサー広告

Aki et Un petit pot miracle ~ 奇跡ノ香瓶 と 新作*コ ~

Le Petit Pot Miracle * 魔法ノ御香瓶



葉月から菊月へと変わった第一日目、ニッポンから小包が。

ずっとお互いに離れた場所に居て、

けれどとても身近な存在のYちゃんは、

アロマテラピぃのスペシャリストであり、

お互いの気持ちが赴くままに

お手紙を書き続けている,貴重なお友達♪

この夏、南仏で7~8年ぶりに再会したときに

一緒に出掛けたマルシェで彼女が手に入れたプロヴァンスのハーブたちが

魔法の瓶と化して再び、エクスへ送られてきました*

「(コクリんコの)心が落ち着くように調合されてイマス」

蓋を開けたら、、、みらくる☆

あの蒼くて 懐かしい日本海という土地で

このガラスの瓶いっぱいに彼女の優しさが込められた

香りのメッセージ。



☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆


 すっかり秋めいてきた、大陽。
 夏の間閉めっきりだったヴォレも、全開で気持ちよい。
 今年は年末まで暖冬だ。...とのこと。
 例年になくミドリがノビノビ元気で嬉しい。   


 「コレ、だいすきだわ。」と酋長。
 お裾分けとねだられたけれど、やらないわ~絶対。w
   シャンブルにちゃっかり置いておくと、
 不思議なほど、アンミン♪のミラクル@   


 ニッポンのアンデルセンも、日本海の人だった。
 今回Yちゃんが贈ってくれた物語に、すっぽりハマル♪(`v`)
 ちょっと薄暗くなったころが、イイんです。w   



☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆



Paysages de l'Automne * 秋イロ風景



柿ドロボーのエリッソン、キャッチャーマシーンで大暴れ。

秋の新作コラージュ32点、予定より早めの搬入です。

10月末には更に16点、追加予定です。

エアバスの街の皆さん、覗いてね*

Carre d'Artistes - Toulouse -
38, rue Alsace-Lorraine
31000 Toulouse

tel : 05 61 12 35 32


☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆






☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆
categorie :NOUVELLE
TOP
