
categorie :スポンサー広告

EXPO*Collection d'hiver a TOULOUSE ~ オフユとコハルの物語 ~

Des Petites Histoires * 冬から春へ、小さな物語



コタツに蜜柑が恋しい季節♪

寒空のメリットは、肉眼で天体観測できるコト☆

毎年大晦日になると、ここはプラネタリュうむなのかい?と

錯覚してしまうほど、星空を望めたな~。

「今年は年内暖冬だわよ」.......なんて

インチキメテ男がオオボラこいてたけれど、、、

このくらい肌がキ~ンとくるほうが、冬らしくてイイ~かもしんない。





新作コラ~ジュ22点、トゥ~ル~ズ店へ追加です。

ちょっと気の早いオフユとコハルの物語~*

Carre d'Artistes - Toulouse -
38, rue Alsace-Lorraine
31000 Toulouse

tel : 05 61 12 35 32


☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆




「 ひこうき 」


「 卓上マッチ 」


「 ピヨコ 」


「 きよしこの昼 」


「 びじゅう 」




「 そよ風 」


「 みつ豆や 」


「 ミドリヶ丘 」


「 水ノ音、泡 」


「 朱鷺ノ夢 」


☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆










+ ミドリの真心 & イケナイココロ +





徹夜つづきだったこのゴロ、気分を変えに映画を観に行く。。。

浦山桐郎監督の60年代作品、ザ☆「 非行少女 」。名作だった☆

気分はすっかり変わったハズなのに、、、

ココんトコロのムシャクシャがニッチもサッチもいかなくて

何を思ったか、、、タバコやに入ってしまった。w

タバコをやめて2年間、ぜーんぜん吸いたくなることなどなかったし、

別に 吸いたかったわけでもにゃいのに。。。

久しぶりに会うおばちゃんに値段をいわれて...ビックらこいた。

5.5ユうロ!?

結局、火をつけてもゴッホゴホむせるわ、目がマワルわで、ムリっ。w

はぁ あ~、衝動は非行のハジマリ。。。(`v`)







夕方、階段を降りてみると。。。小包が "放置" されてイル?

「 クロノさん、スキャンダルだよ!」

夏に世界中を旅をして、エクスでようやくご対面することができた

写真家Kさん&Aさん夫妻からの贈り物~*

たっくさんの日本食、約束の写真、、、そして

冬の必需品、リップクリ~ムが。

温かいおココロづかいが、ホントウに嬉しい~☆

「Merci Beaucoupppppp (o^-^o)」


**




ウルトラハイクオリティ~な闇の中のムッシュ。

実際にプリントされたものを間近に観る事ができて、感動☆

+ Thank yOu very very much for yOur very wonderful work!! +

Artsyken HP >> http://artsyken.com/


☆ ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ ☆
categorie :EXPO
TOP
