
categorie :スポンサー広告

St.Valentin est deja arrive du Japon ~ 和菓子&フクロモノ&マキモノ ~



Ca sent du Japon




St.Valentin est deja arrive chez moi.

日本から、バレンタインの贈り物♪

高校時代からのお友達の彼女から。

コレも、素晴らしき「愛」のカタチ~*

もうすぐママンになるんだね~♪ 新しき「愛」の誕生~*



美しき日本の包装は、いつもココロを照らすよう。

三角パックは、なつかしい学校給食のミルクの香り。

中身は、、、カラフルなチョコでコ~ティングされた柿の種!

柿ピ~よりも、柿の種マニアなコクリんコにとって

この上ない贅沢品☆

お花のカタチ、葉っぱのカタチのおせんべいは、

勿体なくてまだ開ける事ができない。

しばらく、のんびり眺めてイヨォウ。(`v`)







The ☆ IWAI in FRANCE....♪



セクシ~兄さん、シュンジ*イワイのDVDを、

とうとうフランスでみつけることができたぞぃ♪

LOVE LETTER....ってタイトルまでも、ヴァレンタインにぴったりねぃ。

柏原&酒井ちゃんコンビは、昔一人暮らしのアパ~トでみていた

白線流しをおもいだす~。

学生服のお二人も、今やミソジスギ。

コクリんコと同年代なんだな。

ミポリンも、今じゃパリジェンヌ*

時代は、変わったにゃ~*










Nouvelle collection de SACS-OBIS



フクロモノ&マキモノ、up♪

COKLICO ONLINE STORE >> Accessoires(仏版)





+ FRANCE X USA St.Valentin 企画 *モダン名古屋帯、KIMONO MODERN SHOP にて発売中 +







categorie :NOUVELLE
TOP
