
categorie :スポンサー広告

L'Atelier de chapelle ~ 神の居ないチャペルのアトリエ ~

Traveaux et Traveaux * 神の居ないチャペル & トラヴォ~




午後2時過ぎ、魔法瓶がわりの空き瓶にお茶を注いで持ってゆく~。

春のBDフェスティバルの倉庫であり、某ア~ティストたちのアトリエであり、

ポッポたちの憩の場であり、神さまのいないチャペルである。

連日、トラヴォ~(工事中)であり、

トラヴォ~(いろんな工事とは別のシゴトが繰り広げられているの...)である。

冷え冷えの作業場に、偶然セ~ルでみつけた股引(オシャレ~にいうならレギンス?)と

アッツアツのダッタンソバ茶をもっていったら~、、、

神のように、拝まレル。(`人`) マイド

A「今までこんなの農家のじいちゃんがはくもんだとおもっていたよ!」

コ「サイズあわなかかったら交換してくるから、今ココではいてみ~」

B「オオオ、コレいけるよ!のびのびだもん。。(ビリッツ、股やぶける)」

A「あ~あ~。女モンのストッキングの足首カットしてはけばオンナジぢゃネ?」

コ「スピ~ドスケ~ト選手みたいで、カッコええわ。シャ~っ シャ~っ」

サササっ、シャ~~~~~~~ッツ!





ジャンクのラジカセをテキト~に繋げば、

立派なスピ~カ~の役割を果たス♪

(BGMは、スウェ~デンのchibo matto、Knife♪」





トビラしかないハズの冷蔵庫には、

ヒエヒエのラムネ* awa awawa.。o O


























バブリぃ3世とコ~ラス隊。o O






categorie :TRAVAILS
TOP
