
categorie :スポンサー広告

COKLICO a BONTON ~ おうちでカフェごはん&新しいお庭♪ ~

BAGEL MON AMOUR * おうちでベ~グル







小さなエクスの小さなアントレ、去年だったかベ~グルやさんができて


まるで東京のどこかにあるようなコジンマリとした雰囲気と


アイルランドなまりのオ~ナ~さんがあったかく、


気がむくとひょっこりひょこひょこ足を運んでいたりして。


コレマタ、なんでもとってもオイシ~んだけれど、貧乏人には結構イタイのよネ☆


、、、なので、今日はおうちでそれなりに欲張りなベ~グルに挑ンでみル。


なんでもそうだけど、ミ~ンナで食べると100倍オイシイんだよなあ(`v`)












朝はあんだけ晴れていたのに。。。


いつのまにか、ポツポツやってきた+


でもココロは晴れ晴れ、ニホンバレ☆


今回、コクリんコファミリぃが新たな群れをなすことができるお庭は


懐かしきブリキのロボちゃん、カモたん、モトちゃんに


北欧モ~ビル、ファブリック、セラミック、、、とヒジョ~~に危険地帯。w


里子第一号は、葡萄畑の子守唄シリーズ、


TAMARIO yuko*girly シリーズ、


そして、新たに生まれた和紙によるポチ袋、、、などなど。


大好きなヒトの大好きなお庭へと仲間入りができてとってもウレすぃイ☆


週明けに、完成されるショーウインドウに夢をふくらませ。。。ポワん

























 ボス。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








categorie :NOUVELLE
TOP
