
categorie :スポンサー広告

Dimanche apres-midi ~ 日曜日の印象 ~


Rencontre - Le p'tit printemps * 小さい春みっけた 



早朝5時。鼻血を出して、目が覚めた。笑

今日はひさしぶりに蔵出しフリマがあるというので、朝早くから出かける。

インターネットの普及に反比例して、マスマス古本をみかけなくなった。

でも山のような宝の布を袋いっぱいサンタバリに詰め込んで帰る。

午後は、雨が少しちらつくけれど 気にせずに。

すっかり仲良しになった小人と、また知らない街の風景を探しにでかけてみた。

小さい春、めっけ。







うちから歩いてわずかなところに、学校をめっけた。

だーれもいない、いるわけがない ハズなのに。。。

いらっしゃいました!何時もの、、、 プルップゥ♪







こんな曇り空の日曜日の午後、、、といったら、貴男さんの日曜の印象♪

すごくダルダルな歌詞なのに、心地よいメロディが廻る。

ひどく時間かけて バスル~ムで ヒゲをそってた~、、、 

ボクはがいーや席で 退屈な しーあいをみてた~、、、

この歌をきくたび、どうしても村上春樹がやってくる。w







カラカラのお豆さんが 枝にしがみつくように がんばってイル。







数分間、凝視してイルと、、、テキスタイルの中の カラス に みえてキタ。









Grand format * 2010年の春 



トゥールーズでの展示を終えて、お次のロンドンへのステップ。

少し時間をいただいて、初めてのグランフォ~マ(50x50)に初挑戦。

縦横20センチ広がるだけで、かなりデカい!>> 実物は、、、。

2008年の春と同じテイスト、同じカラーで。

九州のサクラはもう咲いたそうな~*




categorie :休☆日
TOP
