
categorie :スポンサー広告

Le temps de cerisiers ~ 夏時間 & サクラサク ~


Le temps de cerisiers

~ サクラサク季節 ~



夏時間に変わって よろしいコトは、

時間を忘れるコト。

夜、8時過ぎても、朝8時のような太陽を浴びて

ついつい、寄り道してしまふ。

それから、日本との距離が 少しばかり縮まってくれるから

みんなが寝静まる前に連絡がとれやすいコト。(`v`)

今日こそは、、、と ココロに決めていても

冬の間は、はっとすると日本の日付は変わっていて

ついつい声をかけそびれてしまふ。

( イチョお、気ぃつかってんだわ )





日本の桜が満開近いぞときいて、、、

なんだかココロ踊る*

アイツやアノコが住んでいる場所の、桜の花が観てみたい。。。






またとってもうれしい写真の贈り物が届いた。

コクリんコの日記でも何度か登場した

パリの郊外に住むチビッコ&ママちゃんから♪

先日出版された『お誂え手帖』と一緒に添えた

ムッシュピップや、マドモアゼル・コンフィチュ~ルをカタドッタ

"ユキムラ"シリーズのカードに反応してくれたコドモたちが

かわいい似顔絵を添えてくれた。







そして、ママんちゃんは スバラシイ才能の持ち主で、

日本やフランス、アフリカのテキスタイルを使って

チビッコたちのお洋服や、着物なんかを作ってしまうヒト♪

去年、コルシカ島へ一緒にいったときに一番下のコが持っていた帽子を

みようみまねで、もっともっと魅力的な作品を作り上げてしまった☆

手作りの温もりがあって、ホントウにカワイイ~*







MERCI ~♪

categorie :CADEAUX
TOP
