
categorie :スポンサー広告

CARNAVAL ~ 日曜のカーニバル ~


CARNAVAL D'AIX 2010




今年一番の陽気と熱気☆

半袖でも十分なくらい、よく晴れた日曜日の午後♪

年に一度のカーニバルのお祭り騒ぎで、街に活気が戻ってきた。

オトナもコドモたちもジっちゃんバっちゃんも、

みんな見事なコスプレで、、、。

カラフルな紙吹雪を全身に浴びながら♪

































今年は、恒例の伝統的なコスチュームとは違って、

BDフェスで活躍されたアーティストによる個性的なデザインの

Niki de Saint Phalleを思わせるようなカラフルなオブジェや

ゴスロリ風看護婦や看護士や

ポルナレフを思わせるような ちんどんやが

ドラッグクイ~ンのごとく踊り、練り歩き...

見た目はイカレていても、音楽はなかなかイカしていたわ♪















+ COKLICOとのコラボ、モダン名古屋帯&花島ゆきさんとのコラボ、新作浴衣も登場 +


categorie :EXPO
TOP
