
categorie :スポンサー広告

Gris-Gris Cheval bleu et Les P'tits Trois ~ お誂え&チビッコ3 ~


Gris-Gris Cheval Bleu

+ アオイ地球の アオイ島 * 日本のアオ&北欧のアオ +



"お誂え手帖" が架け橋となって、また新たな出会い*

北欧の香りとブルー系....という、ご希望にお応えして

新しいお馬さんのグリグリが生まれました。


最初のイメージで浮かんできたのは、

ちょっぴりチロリアン風なフランスのヴィンテージリボン。

高原の子やぎがカランコロンと鳴らしているようなアンティークの変わり鈴♪

北欧ちっくな木のぬくもりのあるチャームや、メタル系、、、。

いくつかのパターンをご提案しながら、

市松模様とアオい豆柄の手作りの丸ひもと

プチトマトに若干うずくまり気味なUFO型のお鈴さんと、

最終的にほどよく和を取り入れたアオ馬さんが、アオい島国へと飛んでゆきました。

予想よりもだいぶ早く仕上がったものの、 

アイスランドの噴火に伴い、足止めを食ったご様子。

無事、里親さんの元へ辿りつくことを祈って♪







兄弟たちも、ポコポコ生まれたり。

最近、コクリんコの周りでは、ひそかなリアル*ベイビーブーム☆

















Les P'tits Trois sont arrives a AIX




コルシカのヴァカンスから、、、9ヶ月。

パリの郊外に住む仲良し3兄妹は、またちょっぴり大きくなって

エクスの街にやってきた☆(`v`)

お喋りしたくても、まだまだボキャブラが少なくてもどかしそうにしていた

末っ子みっちゃんも、ビックリするくらい言葉がペラペラ♪

yuko*girlyちゃんからいただいたポプリの蓋をあけたら、

「ウ~ン* 癒される。これはラヴェンダだね!」

なんて、3歳とは思えぬ豆知識ぶりっ。

お決まりのイタジェラやさんで一休みして、

みんなが大好きなロボットの館☆コト、BONTONへ遊びに寄り道。

あっという間に過ぎてゆく時間も、

子供たちのように、純粋なココロで

ひとまわり、ふたまわりと成長してゆけたらいいのにニャ*






+ COKLICOとのコラボ、モダン名古屋帯&花島ゆきさんとのコラボ、新作浴衣も登場 +


categorie :休☆日
TOP
