
categorie :スポンサー広告

Le Rythme de Clochette ~ 冬のおくりもの展 ~


IDEES de Cadeaux pour NOEL




虹隠れて見えづ

北風木の葉を払う

橘始めて黄ばむ

暦の上では、小雪ちゃん**





秋から冬へと 移り変わる頃は

風も冷たく 草木も色を失い 太陽までも雲隠レ。

でもでも、世界中のみんなが

童心にカエッタかのやうに

ココロの何処かで 期待の鈴を鳴らしている♪

そして、皆 唄うたう♬

白い鈴 が 奏でる

軽快なリズムで。。。





東の京(みやこ)は、高円寺。

レトロな香り漂う、木造アパート。

その香りは、強烈な力で

2003年のクリスマスを呼び起こす。


2003年の12月、、、26歳だった ワタシ ハ

24日の白昼に 27歳へとなった。

そして、銀 という 色の無い 無垢の世界から 飛び出す為に、

最後の リング を 叩き 生み出した。

石鹸を 自転車のカゴにいれて

お風呂屋さんから帰るころには、体はすっかり冷えていて

裸電球が照らす光の中に、小さな希望を抱いていた。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


もう、この街へ 戻ることなどないだろう。。。


あれから 7年。

ワタシの分身たちが 里帰り。

東の京(みやこ)は、高円寺。

レトロな香り漂う、木造アパートへ。







お誂え手帖  でお馴染みの、

イラストレーター花島ゆきさんが主宰するギャラリー、

三つ豆 にて

” 冬のおくりもの展 " が開かれます。

三つ豆さんは、現在

手仕事職人さんたちの素敵な作品を扱う

ちゃらpoco さんとシェアされているのだそう。






今回、コクリんコは 日本の着物好きさんに愛されるような

100%フレンチ素材の半襟と、

古布による指輪を お披露目。

無垢の世界から カラフルに進化した作品が

高円寺のレトロなアパートへ 帰ります♪

たくさんの方々の 目に ココロに 触れられますやうに。


『冬のおくりもの 展』

2010年12月8日(水)~12日(日)
11:00 - 18:00 ☆初日、13:00より。

場所:den mitsumame

東京都杉並区高円寺南 3-62-2
masukawa sou 2F west

TEL : 050-3573-1806


三つ豆さんのHP
http://32mame.com/


ちゃらっpocoさんのHP
http://charappoco.com/





+ お誂え手帖 * Coklicoの手仕事掲載 +

+ 第二弾☆、はじめての和のオーダーメイド
Kimono Modern ゆきさん掲載 +






categorie :EXPO
TOP
