
categorie :スポンサー広告

NOUVELLES D'HIVER DU JAPON ~ マガジン掲載&花鳥風月 ~


KIMONOS amusants



キモノなでしこ (エイムック 2030 Discover Japan別冊)








七緒 vol.24―着物からはじまる暮らし (プレジデントムック)






今週発売した キモノなでしこ にて*

三つ豆 さんのオーナー兼イラストレーター 花島ゆき さんの連載コラムで、

KIMONO MODERN さんと COKLICO のバレンタインコラボ帯が登場とのご報告♪

そして、先に den-mitsumame さんで行われた "冬のおくりもの展" では

とびきり目をひいた KIMONO MODERN さんのモダぁンなコレクションが

多数掲載されているそうです☆

そして、今発売中の 七緒 では、「あの"おしゃれさん"の買い物術」というコーナーで

6ページに渡り ゆき さんの取材が♪

三つ豆 さん& ちゃらっぽこ さんの "冬のおくりもの展" もチラっと紹介されているとのこと。

キモノ をキーワードに、広がるネットわぁく**

もっともっと お洋服感覚で キモノレディたちが 街を歩く姿 が

増えたら... 楽しいだろうナ~ァあ (_^_)♪





La contemplation de la Nature * 花鳥風月



今年のクリスマスに。。。

日本の自然の多い場所に住む "3人" のチビッコたちへ向けて

旅だっていったコクリんコファミリィ♪

彼らの "サンタ" さんから、

「夫々の名前をイメージしたグリグリを。」との依頼を受ける。

すぐに、3つのイメージが ポワぁんと浮かんできた。

名前だけで、ビビビ とこれるのは、

やっぱり、日本語の美しさかな♪

赤い月、蓮の花、風と犬。

カタチになったグリグリを "サンタ" さんにみてもらうと、

「小鳥を入れてくれてありがとう」とのメッセージ。

「これで、花鳥風月になりました」と!?

そんな偶然が、何故かとてもウレシクテ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すでに大きなサパン(もみの木)の下に

グリグリの入ったパケが並べられている写真を頂いた。

ちゃんとおあずけ、イイコちゃんにしていられるチビッコたちに

ヒジョウに 感心! してしまった* (_^_)oooOOO








コチラは "サンタ” さんへ♥








冬の旋風~@

男性向けマキマキシリーズ、増殖中~♪





+ お誂え手帖 * Coklicoの手仕事掲載 +

+ 第二弾☆、はじめての和のオーダーメイド
Kimono Modern ゆきさん掲載 +






categorie :NOUVELLE
TOP
