スポンサーサイト

categorie :スポンサー広告

La Vie en Rose ~ バラと南国の果実の香り ~



Le Couleur de Bonheur * 幸福の色彩 








今朝は、部屋中に響き渡る DingDong で 目が覚めた。



「アナタ へ 贈物 を 届けにきました。」



いつもより 明るく感じる ファクター の 声。


氷のやうに 冷え込んだ 螺旋階段 を 急ぎ足で 降りてゆくと


アパートの入り口には 甘い香りが 漂っていて、、、


私は、それが 誰からの贈物なのか 直ぐに 解ることができた。



毎年、この時期になると 同じ香り を 感じることができるから。。。



私とは、1年と1日違い で この世に生まれた 彼女から の 贈物。


中をあけると、彼女のシンボルカラー で ある


バラ色 の 包装 に、私の大好きな ガーベラの花 が 添えられていた。 



私と彼女の出会いの キーワード となった 仏蘭西 の 香りのする レース。


ガラスの試験管 に 閉じ込められていたのは、


着物の絵柄を思わせる 美しい歯ブラシ。


来年の 干支 である 兔のマーク が 入った 石鹸。


バラと南国の果実 と 書かれた お茶。



コレら すべての 香りから


新しい生活、未来への希望の光 を 感じることができた。


バラ色の封筒の中 に 綴られている 言葉 は


私にとって、そして 彼女にとっても きっと


今年1年の中で 一番 大きな 喜び。



彼女の誕生日である 12月25日、


彼女は 白いベ~ル に 包まれた 花嫁 と なった。


そして、来年の早春には 母 と なる と。


新しい命 が 彼女の中に 宿っているのだ* *



私の身の回りで、最も 女性らしく


又、自分も 同じ 女性 であることを 教えてくれた人。




心地よい朝 の 始まりによって


空っぽ に なってしまった 南仏の部屋の中に 花が咲いた**


甘く 優しい香り が 漂う バラの花*



聖母になった 彼女の姿 を 思い浮かべてながら


新しい人生の門出 を 祈って♪












+ お誂え手帖 * Coklicoの手仕事掲載 +


+ 第二弾☆、はじめての和のオーダーメイド

Kimono Modern ゆきさん掲載 +











categorie :CADEAUX
TOP
