
categorie :スポンサー広告

Pleins de P'tits Trucs ~ リヨンからの贈物 ~





+ P'tits surprise de BISCOTTE +

リヨン在住の絵本作家、Chiaki ちゃんが営むアンティークの雑貨やさん Bisotte から

とってもウレシイお便りが。

小さな封筒いっぱいに、フレンチブルーのリボンとたくさんのボタンたち♪

7月の展示会に向けて先日送ってもらったアンティークの手芸モノの中から

さっそく使ってみたくて、大騒ぎしていたら、、、

こんなシュルプリぃズを同封してくれました*

そんなやさしい心配りがうれしくて、、、

チョット、使うのがもったいない(_^_)♪











アンティーク調のエンボスがかわいい、BISCOTTEのカード。

60年代のムードっぷりの、ワンちゃんのイラストはもちろん!

Chiakiちゃん自身によるもの☆彡














categorie :CADEAUX
TOP
