
categorie :スポンサー広告

MIZUTAMAZAKKA x COKLICO in Cafe & Music Festival






+ Cafe and Muxic Festival 2011 in Ajinomoto Stadium +





霜月、最初の土曜日♬


調布市にある、味の素スタジアムにて行われた

カフェ&ミュージックフェスティバル へ。

COKLICO x みずたま雑貨店さんのコラボ作品たちが並ぶのは、

フランスの蚤の市を思わせる、古民具マルフェの一角。


スタジアム内では、、、感動の生演奏♬


リヨン在住 の Biscotte ちゃんに頂いたCDを聴きながら、

日本を思っていたあの頃~。

いつか、生で聴いてみたいとおもっていたアーティストたちが

偶然にも勢揃い☆彡


ゆるやかで心地よいボッサ naomi & goro さん、

黄色いあんよがなんともカワゆい、コトリンゴ ちゃん☆彡

遅いランチを持ち込んで、スタンド席で聴いた アン・サリー さん、

みずたまさんブースにいながら も しっかり ひびいていた tico moon さん、

トークも楽しい!中学時代をおもいだす~、高野寛 さん(カッコヨカッタ!)

ありえないくらいちっちゃいお顔と、ショートカット が カワゆすぎる

原田知世 ちゃん は、ちょっぴり懐かしいトーレ・ヨハンソンの唄や、

時をかける少女、、、goro さんとのノスタルジア と 

ココロの名曲を沢山披露してくれました♬


陽がおちて、まっくらになっても

温ヒ 光 ニ キラキラ と 照らさレテ。。。 何時までも **













































「ただいま~ (`v`)♪」

ヴィンテージグラス&マスキングテープ は 自分へのお土産 **









categorie :EXPO
TOP
