スポンサーサイト

categorie :スポンサー広告

記憶ポケット展*写真と詩、ココロの呼び鈴 & チャリティー、ご報告☆彡







*写真協力:Tomomi HAMASUNA / merci bcp(^v^)/♪


Coklico個展 * 写真と詩、ココロの呼び鈴
「記憶ポケット - La P'tite Poche de Mémoires -」


こくりこ個展、無事終了いたしました


最終日、

すごい台風がくるぞ!

とお天気が危ぶまれていましたが

幸い皆がおうちへたどり着くまで

お月さんに見守られたようで

不思議な夜でした☆


アットホームなmaday kitchenさんで

オーナーさんをはじめ

ここに集う人々の優しさにふれることができ

また新しい出会いや偶然の出会いもうまれることができ

本当に嬉しく思います


単に作品を展示するという場でなく

こうしたあたたかな人々との

出会いや交流の場となれたことは

こくりこにとって、

とても大きな喜びです


又、今回も

たくさんの❤を

チャリティーにお寄せいただきました


和&欧ヴィンテージはぎれによるコラージュ作品、6個

欧州を旅したコラージュたちから生まれた缶バッヂ、12個

コラージュ作品の売上10800円の50%=5400円、

缶バッヂの売上4800円全額、

計10200円をJAPAN CAT NETWORKへ寄付いたします


この小さな♥のカタチたちが

福島の猫たちを救う糧となることができます


又、maday kitchen オーナー桧山さんのご好意により

チャリティー缶バッヂの販売は継続されます☆彡


チャリティーにご協力いただいた皆さん、

個展開催中に足を運んでくださった方々や応援してくださった方々、

maday桧山さん&スタッフの皆さん、

演奏をしてくださった高橋ピエールさん、

搬出作業に携わってくれたお友達の皆さん、

本当にありがとうございました!





maday kitchen
渋谷区神山町41-3

http://madaykitchen.com/index.html














categorie :EXPO
TOP
