
categorie :スポンサー広告

EXPO&VENTE chez Atelier H.R.K*アトリエ・アシェルカ、手シゴト展Vol.6




+++ Atelier H.R.K 手シゴト展Vol.6 +++


Atelier H*R*K(アトリエ・アシェルカ) は、

ひそかなアートスポットとして賑わう

イーストトウキョウ、馬喰町の

昭和の香り漂う アガタ竹澤ビル501号室にあります

(今年、NHK 東京カワイイ★TVでも取り上げられました!)


都営新宿線馬喰横山駅A1出口、

JR総武本線馬喰町駅2番出口、

又、地下鉄小伝馬町駅2番出口からも徒歩でゆけます♪


お取り扱いの作家さんたちは、

フランスをはじめ、海外の有名ブランドで活躍されていた方など

皆さん個性豊かな”自分スタイル”を持っている方たちばかり


今回、アシェルカさんのお引っ越しに伴い

作家さん自身による展示販売が開かれた後は

しばらく実店舗での販売はお休みとなるので

ぜひこの機会に、アシェルカさんへ遊びにいらしてください☆彡


オーナーRocoさんの小さい、大きい、カワイイ愛犬たちがお出迎えしてくれるかも(^-^)♥


会期:2013年9月19日(木)〜 9月22日(日)

時間:11:00 〜19:00(最終日は17:00迄)

場所: 東京都千代田区東神田1-2-11 アガタ竹澤ビル501号


☆ 参加作家 ☆


ai : ジュエリーデザイナー

anzu : 図案作家

coklico : 造形作家

ヒナゲシヒイロ : Headdress Artist

kao : ハンドメイドデザイナー

きみしまゆきこ : グラフィックデザイナー

うすいあきこ : タイツデザイナー

yuka : 布花作家

Roco ( H*R*K主宰 ) : フォトグラファー


作家さんのスケジュールなど詳細はこちらから↓
http://a-hrk.com/teshigoto6/





Atelier H.R.K 手シゴト展Vol.6 / Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/509333072470509/





Atelier H*R*K 楽天ショップは、こちらから↓ http://www.rakuten.ne.jp/gold/a-hrk/








categorie :EXPO
TOP
