Atelier de Collage * 紅の市 〜 Week-endワークショップ 〜



*Atelier - Collage faire des cartes - dans la foret de tricolore*


週末二日に渡り開催したワークショップ♪

初日、いつも雨が降ろうと、大雪が降ろうと、

サプライズを運んできてくれる親友たちと

お疲れの”お”の字もみせず、遠方から駆けつけてくださった

momi momi yogaのお仲間さん

紅の市最終日に演奏会をしてくださるパリからの音楽家さんも

貴重な滞在時間を削って遊びにきてくださいました


そして、二日目は、この日をココロまちにしていた!と

最年少のアーティストあっちゃんとお母さま

とってもガ〜リ〜な感性をお持ちのご夫婦の皆さんと共に

楽しいひとときを過ごすことができました


最初は、”何をどうすれば〜”、、、と戸惑いながらも

気がつけば童心にかえったように夢中になって

両日とも時間を延長するほど☆彡

カラフルな素材たちに囲まれて

夫々の感性がどんどん美しいイロカタチをつくりだしてゆく過程は

いつも新鮮で、感動的☆彡


又、ワークショップの時間に配慮して

紅の市へ遊びにきてくださったLさん、Mさん!

ステキなお土産も嬉しかったです!

ご多忙な中、本当にありがとうございました**







シャンソン”枯葉”を書いた詩人で童話作家のジャック・プレヴェールの

”ナニカ”が降ってきた〜 という、Rieさんの作品

パリの音楽家さんらしいセンスがキラっキラ☆彡







テーマの”伝書鳩”にちなんで、鳥モチーフをたくさん揃えたけれど

皆さん、鳥が、おキライだ★ というコトで(笑)

エンジンがかかりだすと、普段とはちがう自分の意外な一面がみたりして

突然、クスクスと笑い出したり それをみて笑ったり♥









本当に不器用なんです!どーしたらよいのかわからないんです!

といっていたあのお方も、こんなに愛らしい世界がいくつも

帰り際に、ハマっちゃいました!コラージュキットを販売してください!

と、なんとも嬉しいリクエストいただきました(^^)















多彩でカワイイアーティスト*あっちゃん

マイブームなラベンダカラーからはじまって、

あっという間に6作品完成☆彡







繊細な手さばきで次々と美女をコレクション!

なんと、男性の作品です

クマさんが、ポイント♥




シアワセを願う、夫々の想いがこめられたCartes Voeux♪

ベリィメリィクリスマス&ハッピィニュぅイヤあ☆彡





(^0^)/♪
categorie :EXPO
TOP