スポンサーサイト

categorie :スポンサー広告

Marche de NOEL 2015 - こくりこ庭園マルシェ*冬、無事終了しました -



Marche de NOEL 2015*Le Jardin de Coklico chez mitta

La p'tites familles de Coklico est bien partie en voyage...

Merci pour vos visites**


こくりこ庭園マルシェ*冬

最終日、長屋の小さなギャラリースペースは

温かな♥を持ち合わせた人たちで賑わひました


ワークショップでは、半立体コラージュ作品と

カードル(フレーム)ごとカラフル化する手法を初披露☆彡

さりげなく雛罌粟の花を封じ込めて、

ステキな作品を作ってくださひました


ハジメマシテな人、お久しぶりな人、

普段なかなかお会いできないような方たちにも足を運んで頂き

又、男性のお客さまにも自分への贈物といって

モード作品を買っていただけたコトは、とても貴重で

今年最後に、貴重な宝といふ名の想ひ出がうまれました**


(作家として活動を始めて以来、最も充実した一年の締め括りとなりました!)


沢山の人々 と 沢山の嬉しひコトのハ

沢山の贈物 と 沢山のシアワセ...


こくりこワールドに触れると、元気でてくる!

なんだかやる気もでてきたゾ〜!...と

言ってもらえることがとても嬉しかったです


連日、お世話になったmittaさん、ダリア店長をはじめ

一緒に盛り上げてくれた皆さま、

ご多忙な中、足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございます☆


気持ちを新たに、

来年は更に進化したお庭造りに励んで参りたひとマス♪


どうぞ皆さま

よい年の瀬を

そして、よひお年を‼︎


(*^^*)


Coklico*雛罌粟






















salon de kimonos anciens / nagaya shop mitta♪


お荷物を引き取りに、お邪魔した今日のmittaさん**

ギャラリースペースは、古着物やさんに大変身☆彡

薄手の黒地に珍しひ柄モノのお着物を頂くコトに(^m^)


美しひ傘は、四国の職人さんが残した1点モノ♪


マルシェのとき、サクサクと仕上げた

デコ用の紅ヒ花、Linaさんの写真と一緒に飾られていました(*^-^*)


nagaya shop mitta

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-13-7

http://nagayashopmitta.okoshi-yasu.net/





categorie :EXPO
TOP
