
categorie :スポンサー広告

”森ノ奥深ク・・・四人展” *ワークショップの森っ♪ in バブーシュカ


photo : babooshkatka


3/12.13の二日間、”森ノ奥深ク*四人展” in バブーシュカさんで開催した

ワークショップの森♪

今回のテーマ、イースターの素材を中心に

個性豊かな皆さまの手の中から、

完成度がヒジョォオに高いカードやラッピングアクセサリー等

コラージュ作品たちが沢山生まれました**


参加してくださった、るみんさん、きゅっきゅさん、のりこさん、田村さん!

似顔絵も描いてくれた美千代さん、

いつも応援にかけつけてくれる二人のユキちゃん

楽しいトークで場を盛り上げてくださったつるちよさん♪

Merci ココロカラ+++♡ ありがとうございました〜(^-^)/* 


又、今回参加できなかった皆さんへ、

こくりこ庭園生まれのラッピングアクセや

自宅で楽しめるコラージュキットが

昨日からバブーシュカさんで展示売されています♪

























今回の四人展、”森ノ奥深ク” にちなんで、

バブーシュカさんのスイーツには、横井まい子さんの原画を基にしたDMのフラッグと

森をイメージしたミントの葉っぱ&リスのクッキーなどが添えられています♡

此処へ訪れる人々、オーナーさんをはじめスタッフの皆さんも

アーティスティックな感性を持った方たちばかりで

作家さん一人一人を大切にする細やかな心遣いがとても温かくて、

感動してしまいます☆彡


種類豊富な手作りケーキに香高〜いお茶、

ナポリタン&カレーも大人気なので、

お食事を楽しみつつ、期間限定の”森” 作品たちを

ジ〜っくりとご堪能くださいませ〜♡








*イメージクリックで拡大します


フランス繋がりの作家たちによる ”森ノ奥深ク*四人展” の ご案内です♪

Au fond de la forêt 〜森ノ奥深ク*四人展〜
2016.3.6(日)〜 3.19(土) 12:00〜20:00


Facebookイベントページ


☆最終日は、17:00迄の営業となります

*水曜定休日


Baoywka / バブーシュカ
喫茶と雑貨、小さな展覧会のお店
155-0031
東京都世田谷区北沢2-1-1 ツバサマンション1F
tel&fax. 03-3412-7277
twitter:@babooshkatka





categorie :COLLAGES
TOP
