
categorie :スポンサー広告

La joie de xxx ~ 兎*跳~

カエルのぴょんた、スゴ~イな。
って唄がありました。
三段跳びで 2メ~トル!! も跳べてしまうお唄。
とてもポジティヴで 陽気なシャンソンではあるけれど
一つ腑に落ちないのは 主役が "カエル" ってこと。
(嫌いだヨ...オマエ。)
なので 兎にスリカエテみることにします。
まだクリスマスも来ないけれど、
寒さなんて ひょひょいと越えられますように。
とても気の早い 春のよそほい*

袖口には フレンチアンティ~クレ~ス。

Porte-bonheur(御守)シリ~ズの首飾り*
リバ~シブルで、長さも自由自在。
同シリ~ズの首飾りたちも、チラホラ出来上がってきました。
来週、リヨンへ連れてゆきます。(^v^)/

謎のロボ星人たちが 連日のバカ騒ぎや
豪遊で 少し風邪をこじらせたばかりに
生まれざるを得なかった アニモ~たち。
秘密の会議に 明け暮れているご様子。w

categorie :TRAVAILS
TOP
