
categorie :スポンサー広告

A Lyon ~ リヨン、そしてエクス。~

火曜日の朝のこと。
LYON往きのTGVへ乗るために、早起きしてバスに乗り込む。
運転手一発目の言葉★ 『電車ね、動かないよ。』w
消防員たちのストのせいで、全く罪のない人々の足止め。
『TGVが動かない』ことには....、
別に驚くわけもないのだけれど。。
幸い、たった30分の遅れで出発* あ~、ヨカッタ!(^v^)/

やっとこれた~美しいLyon☆
街が本当にキレイで感激。
そして、絵本作家さんであるChiakiさんとの
ランデヴは、ようやく叶えることのできた1年越しの思い*
初日あいにくの雨の中、念願の2つのギャラリーにお供して
もらい、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
写真は、二日目。アオゾラに浮かぶ、タツノコ。

リヨンの閑静な場所に位置するギャラリーikiさん。
オ~ナ~さんもまさに粋!そこで一目惚れしたChiakiさん作
着物地によるクマさん☆
写真は、クリスマスプレゼントにしようとワガママオ~ダ~
したもので、なんと!コクリコがお散歩している間に
作り上げてくれました* もう、手バナシタクナイ!
ホントにカワイイ~。 Merci Beaucoup~*

エクスへ戻って、すぐのこと。
某雑誌から取材の依頼がやってきた。
大あわわでジュエリ~を作り上げて、アトリエを片付けて....。
とても難しい質疑応答。。本当に苦手だ~。(>v<) w
来週は、アジアンビュ~ティ~なモデルさんをお迎えして
撮影会とのこと。どうなることやら~、楽しみ*

categorie :TRAVAILS
TOP
