Le projet du pere Noel ~サンタプロジェクト~

今年最後のイベント☆
お隣、VAR県にある St,Maximin で開催された
アーティストたちのクリスマスマルシェに参加しました。
早朝、オバケが出そうな暗闇の霧の中のドライヴ、
遠くにみえるSt.Maiximinの街が、キラキラきれい☆
お天気にも恵まれ、赤い帽子を冠った滑稽な
ファミリーたちで溢れかえりました。w

さあて* 家に帰った日から
身近なコドモたちへの プレゼントづくりに没頭=3
4つになるオチビちゃんには 大好きな車とロボの
絵を添えて。色を塗ってゆくうちに
なんだか 楽しくなってきたー(^v^)/
中には、この前偶然本やさんでみつけたLyonのお友達作家
Chiakiさんの手掛けたヒミツ☆

これは、超横長~の折りたたみ式カ~ド。
まだ一人で言葉の読めない一番オチビさんへ
切り絵風ぬりえつき。
飛行機は海外出張の多いママンを想って~。
いつでも 同じ星の下~☆キラリ

リンゴの唄、戦後大ヒットしたすばらしい名曲。

本棚をガサガサあさってみると
見覚えもないモノを発見。
『手綴じマニュアル』の中の『和綴じマニュアル』。

お絵描き大好きなオンナっこへ。
彼女のおばあちゃんがコクリコにくれた
木のビーズをチョンチョンとおまけ。
始めてやってみた割には マズマズだろか。
ちょっと ハマりそうな予感。。(`v`)fuun

やっぱり 自分用にすることにしました。(>v<)

..........................つづく。

categorie :EXPO
TOP