スポンサーサイト

categorie :スポンサー広告

Nouvelles du jour ~ 如月 ~

如月です。
年が明けてからイノシシのごとく駆け巡った睦び月。
何かと選択に迫られることが多くて、
頭がモゲそうになった団長(ロボ)も、
このひと月の間、随分頑張ってくれました。(^0^)/

*現在、日本での展示会に向けて準備中デス。

日本から、嬉しい小包~☆
音楽家として素晴らしい活動を展開されている
高橋ピエ~ルさんより Hannah nouveauが我家へ届きました。
独特なギタ~の音色とボッサノヴァのリズムが心地よい~*
添えられた小さなデッサンも可愛くて気に入っています。
ささやかな心遣いが、とても嬉しい。merci~!!

『イラストレーターズ通信 Vol.6』が発刊されました。
イラストレーターを本業としているわけではないものの
日本での活動へ結びつけることができたらという願いから
参加させていただきました。
バックナンバ~(小さい方)の装幀は、
今回の参加へ導いてくれた木内さんの作品。
(個人的に大ファンです*)
web版は、ただいま製作中だそうです。

categorie :TRAVAILS
TOP
