
categorie :スポンサー広告

Le printemps ~小春日和 ~

快晴*
今年一番の、春を感じるニコニコお天気に恵まれて
久しぶりに サン・ヴィクトワ~ルへ。
エクスからトロネ村を抜ける
このお散歩道が とても好き。
薄紅色に咲くお花と黒い樹木は 桜、たぶん...*

お友達のアリスさん&イマコラタちゃんを誘い合わせて
純和風ピクニック*
甘酸っぱい梅干しのおにぎり☆シアワセなひととき。
フワフワと山の高いところから
パラグライダ~が 飛んでいました。。o O

お腹いっぱいになったら
お日様の下で チビサッカ~。w
草の上でぐで~っと寝そべって
愛しい日本のことなんかを フワフワと思い浮かべたり。
もうすぐ出発~。とても待ち遠しい~*(^0^)/~YOUPI

categorie :BALADES
TOP
