
categorie :スポンサー広告

Fin mars ~ 西のハナコさん ~

上陸以来、田舎は冷え冷えな日が続いてました。
熱い湯に浸カレルのなら、冷凍庫並みの寒さでも心地よいもの。
朝は山の方から パラパラと ユキンコ がちらついたり。

今か今か まだなのか?と
とても待ち遠しい、サクラの季節*

昨日は、ギャラリー・ジュイエさんへ。初めての訪問です。(^v^)/
噂にきいていた 駅のリニュ~アルぶりにびっくり!
ギャラリーは少し歩きますけれど、この商店街の散歩道が
懐かしくて、とても好き。
この日、ギャラリーでは
テキスタイルの学生さんの展覧会が開かれていていました。
思ったよりも小さめなスペースだけれど、
思ったとおり、とてもキサクなオ~ナ~さんに出会えました。
HANAKO westさんでコクリコのアクセが紹介されてたわよ~
と嬉しい報告☆ ジャ~ナリストのHさん、ホントに感謝です!

今日は、断髪式~。w


categorie :JAPON
TOP
