Le 29 mars 07 ~ 栞 ~

今日は大切なランデヴの日。
あまりにもあたたかかったので 少し早く出てお散歩してみる。
30センチ☆切り捨てた髪 おかげでエリがス~ス~心地よい*
「お早う」にでてくる「イサムちゃん」のような坊やが
えびせんを空に向けて ガンガン 投げていると
飛んでもないほど 飛んで来る オトリさま。w

薄紅色に包まれた散歩道。 この日、この瞬間を待っていた~*

懐かしい街で観た風景。
たった数十分の間に 色んな想いが舞い戻ったり
こみ上げてくるような 不思議な時間。
あるはずの場所や 建物や 会えなくなった人たちや
当たり前のことに 少し違和感をに感じている
軽いカルちゃショックのようなもの。。
私も何か変わったのだろうか.....。

それにしても 心地のよい音楽~*

道におちている桜の花を見つけた日から
毎日、栞日記をつけることにした。

categorie :BALADES
TOP