
categorie :スポンサー広告

Petite balade ~ 山*海 ~

5ヶ月ぶりのToulon。友人たちと山を散策~*パノラマ. 。。o O

夕べの雨のせいで 曇ったり 陰ったり また晴れたり。
ものすごい突風が吹いて 樹木に抱きついたり~★
山のプロムナ~ドから、ロ~プウェイを発見。
よ~くみると、赤いキャビンが大きく揺れている~。
ワカルカナ ミエルカナ。。。

『コレコレ、不思議なかたち~。』
と モギってしまったのは、アタシじゃありません。w
鞠のような、海の中のナニカのような。

ちょうど日本へ帰っている間、コルシカへいっていた友人が
持って帰っためずらしいカタチのパスタ。
生のパセリとパプリカがきいたソ~スは天下一品!
今年もコルシカ、行けるかな。
今年の初潜り!とはりきってたけれど~、海水浴はおあずけ。
午後は海沿いの岩の道を辿るお散歩へ。
うっかりカメラを忘れてしまいました。。。

再び家へ戻って、アペロタイム~*
幼稚園の先生をしているM氏は、素晴らしい折り紙博士!
あれよあれよと出来上がったキュ~ブが
一瞬の間に、なんてグラフィックな宝石玉に~☆ 紙(神)技。
コレを教えてあげたら、えらく感動していました。
ちゃんと、フランスになっているんです。山が。w
『神(紙)技』

categorie :BALADES
TOP
