スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categorie :スポンサー広告

1 semaine expresse ~ ランデヴとチビキュウカ ~

7月に入って、少しずつ昼と夜の長さが変わってきた気配。
何かとランデヴな日々が続いて、
一日があっという間に過ぎてゆくよう。
蒸し暑くて久しぶりに夜の散歩に繰り出した日は、
1年に一度、大噴水が爆発する日。w
皆、アイス食べながら同じ方向へ歩いてゆくのです。。


コラージュを少しお休みして、チクチク作り始めた小物たち。
気がつけば100コ以上にも繁殖してしまいました☆
コレらのナンボかを連れて、ARLES、NIMES へと向かいました。
この連中たちは、8月のミラボー通り、
そしてまもなくLYONの新しいブティックデビュ~です*


とんでもないギラギラ太陽の中、少しNIMESの街を歩いて
15:00のランデヴは美術館前。
中に大きな図書スペースがあって、ああなんて涼むこと。Fuuu~@


超モダ~ンなミュゼの真ん前に、タイショウ的な古~~~~~い建物。
その真っ白いのと、地も真っ白いので
太陽が反射して、頭ん中まで真っ白になってしまいました。(>v<)/
そんな中、セクシ~でとてもかわいらしいある女性が登場。
まもなくアトリエを兼ねたブティックをオープンするクリエーターさん。
冷たいソ~ダとニ~ムのランジェリ*デザイナ~さんを交えて楽しい会談。


陽が少し緩んできたところで、ふと思い浮かんだのは....海!
そういえば、今年はまだ一度も泳いでいなかったのだナ。
いつもこの時期はコルシカのアトリエへと移っているはずが、
今年は、お預けとなってしまったので、帰りに真っすぐ南へ。
カマルグ、衝撃の塩の山!!


更に車を走らせてゆくと、左に 緑リョクとした風景。
右には ものすごくミステリアスな紫色の水が広がっている~。
今度はフラミンゴに会えるかな~*


砂浜に着くと、さっきまでのギラギラが嘘のように変化して~
冷たい風がビュンビュン吹いている。
波もあって、まるでアトランティックみたい。
頭まで浸かる気持ちでいっぱいだったけれど 足だけ浸かって ハイ、おしまい。w
ここでも異常なほど群がっていたのは、ドイツ人たちのキャンピングカ~。
ビ~ルはのんでも、ちゃんと空き瓶もちかえりなさい!


categorie :BALADES
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。