La nouvelle collection d'ETE ~ 夏コレ*蘇る果樹園 ~

葉月です~*
新しい夏のコレクションを多数サイトの方へUPしました。
テーマは、OISEAUX & FRUITIER(E)(果樹園と鳥たち)。
"FRUITIER"はコクリコ以前に運営していたヴァーチャル・ギャラリーの名前、
個人的にとても好きな響きです。着物と出会ってからいっそう開化した色の
ある世界で、小鳥たちのさえずり&瑞々しいフル~ツをたっぷり味わって
もらえたらウレシイです☆


ひそかに注目を集めつつあるGRIS-GRISシリーズ。
"限りなく人間になりそこなったロボ*コレ" に加え
新たに4体仲間入り。
カバーガ~ルは、ミス・フル~ティエことAnnieちゃん。w


約2年ぶりのCEINTURE(帯)シリーズ。
紫と緑を中心とした大正時代の着物の生地を使ったものたち。
着付けができなくても着物気分*なところが
フランス人マダムにとって自然と受け入れやすいのかも。。。


メタル部分がとってもミニマムなブローチ。
アブリコカラーの小鳥のかたちが、なんとなく幼稚園の名表に似ている。w
リネンのバックや、秋になったらマフラ~にちょこんとつけたり。


フル~ツモチ~フメインのピアスたち。
ヨ~ロピアンなアンティークのビーズをmix。


この夏のイベントに向けて、ひそかに作り始めたコドモ用Tシャツ。
お洗濯にも強い古布復元生地をあしらったものや
レトロなフレンチリボンをあしらったものも。
フルーツモチーフのリボンは、ベルギーでとっても素敵なアンティーク
shopを運営をされているici et la さんで、一目惚れしたもの。
Tシャツは、あくまでキャンバス。異なる素材が交じり合って、
小さな滑稽な!?物語が生まれました....。

COKLICO officiel site は コチラから。


categorie :TRAVAILS
TOP