Le colis de bonheur ~ ハピネス合唱団 ~

 とても久しぶりの日記。
 とても目覚めのよい朝。 とてもシアワセな気分~*

 ドイツの西側、デュッセルドルフより 真っ白い小包が届いた。
 60年代のヴィンテージ&レトロな雑貨やさんを営むメラニィちゃん
 のところで、一目惚れした懐かしいペットド~ル70'Sの復刻版。
 大人になってから、初めて買ったぬいぐるみ。
 お手紙食べちゃってる山羊さんはお友達のベイビーちゃんに。
 気持ち良さげにサーフボードに寝そべったハワイアンは自分に...
 と思ったけれど、どっちも手放したくないほどカワイイ。


 箱をあけてビックリ☆
 オ~ダ~した2匹のペットド~ルの他に....
 いくつかの レトロな袋の中に 丁寧にちりばめられた
 たくさんの "ハ~ト" を受け取りました。
 小切手を送る際に添えた手紙が嬉しかったとのこと。
 温かい ヒト の ココロ に 触れた感じ 。o O fuwa fuwa
 シガレットチョコ、駄菓子屋さんを思わせるようで懐かしい☆


 お上品なマドモワゼル&アンティ~クのブレスレット。
 ずっと宝箱に閉まっておきたい、飛行機のボタン。


 これもまさに駄菓子屋さん~*
 ピ~ピ~クルクル、紙の笛。
 2色刷りのペーパーバックも、懐かしい香り。


 名刺代わりになりそうな、オリジナル缶バッヂ。
 赤いデザ~トカ~ドの裏にも ヒミツのメッセ~ジ*


 +++本日結成、ハピネス合唱団+++
 


categorie :CADEAUX
TOP