
categorie :スポンサー広告

Un Moulin a Vent et Un Bon Bain ~ 風車&すっとこどっこい ~

全くをもって 全く不思議な ソラモヨウ~★(`0`)/
昨日から物凄い突風が吹き止まぬ~ByouUU~@

ようやく届いた簪を Quick ゴ~ルド加工して
大きなム~ランになりました。
この風に乗って 廻ればいいさ~ 好きなだけ~。


今年もまた、気の早いサンタがやってきた。
あんまり焦ったものだから、せっかくのおもてなしカフィ~の中に...
ズド~ん!!....と落ちたものの。。。

「まあ、 な~んて素敵な お湯加減だこと。」


categorie :CONTES
TOP
