
categorie :スポンサー広告

EXPO CARRE D'ARTISTES a Barcelone ~ 西班牙へ ~

ギャルリ~い CARRE D7ARTISTESでのコラ~ジュ作品の巡回展示。
寒~~~いフランス北部リ~ルのから~、
太陽ギラギラ☆バルセロナへ移動する日が迫りました。
制作期間として2ヶ月程お休みをいただいて、
5月初旬に再始動の予定です~*

梅の花、ポカポカの小春日和~、、、
去年の今頃、日本にいたんだな。なんて想うと
やっぱり恋しくなってしまう。
みんな、元気にしているのかな。oO


ここ1週間ばかりで、ずいぶんと温かくなって
ちょっと薄着でもお外へでられちゃうのが、ウレシイ~(`v`)
今朝のマルシェでヒト目惚れしちゃった白いお花*
部屋にあまり光が入らないせいもあって、
切り売りの花はすぐに枯れてしまうけれど。。。
この小さな鉢植のお花と~
一緒に冬の終わりを乗り越えられるかな~。
毎日「オハヨウ」って 声かけたり、
おいしいお水のシャワーを浴びさせたり、
無口なお花に愛情をふりそそいであげることで
自分のココロも 大きく おおーきく !!
育てることができるかな。o O


categorie :EXPO
TOP
