
categorie :スポンサー広告

PAQUE avec mon petit E-410 ~ デジ一眼&過越祭 ~

先週、待ちにまったカメラがやって来た。
お散歩カメラとして使えることと、作品取りができること
散々迷ったあげく、oly先生のアドバイスを受けながら
最初の希望通り、E-410に決定~☆
先日発売されたばっかりのE420も、あのパンケ~キ型の
レンズもとっても気になるトコロだけど、
たくさん練習して、写真上手になりたいな~☆
最初のモデルさんは、我家のお飾りモノと化したOM-1n君。w


今年もPAQUE(過越祭)の季節が到来です~*
このム~ナのオレンジの香りに包まれるだけで
とっても幸せな気分になれてしまう。fuwa fuwa

写真は去年エクラタン掲載のもの。w


月曜の朝。
めずらしく早起きして、窓をあけてみると。。。
な、なんと雪が!! 弥生も もうすぐおしまいだというのに
でも! 太陽が昇る頃には すっかり溶けてしまいました。
4月上旬に予定のフィンランドからの14人のアーティスト展
の為の準備が図書館向かいのギャラリーで始まりました。
図書館内の展示スペースでは、RISTOともう一人の
女性アーティストによる相撲本の原画展が開催中~。


図書館内のシネマでは、定期的に一人の映画監督を取り上げ
特別上映会が開かれています。(前回、大島渚監督さんっ w)

今回は、フィンランドのBD展に因んで、
Aki Kaurismaki特集が予定されているとのこと。
このお方も小津さんの熱烈なファンだそうで(^^;)

トサカ君たちに、会いにゆかなくちゃ (`v`)/~@


categorie :休☆日
TOP
