La porte Ouverte ~ ヴェロさんトコ ~

今春、PAUの街に新しくオープンしたブティック&ギャラリー
"Marcher Ethic" での展示販売が始まりました。
シアワセのBIJOUXシリーズ、指輪、首飾り、ピアス、
おとぼけグリグリ、PAOPAOまでもちゃっかり参加。
CARRE D'ARTISTESとは又違ったコラージュ作品の
反応がとても楽しみです。WAKU*WAKU


オ~ナ~*Veroniqueは、第一印象パリジェンヌ☆
流行の麻のチュニックにBotte en cuir~。
カ~リ~ヘア~がお似合いの愛らしいマダム。
フランス国内東西南北駆け巡りながら
彼女が発掘したアルティザンやア~ティストたちの
個性がセピア色にマジリあって。(^^)

"まぁだ全然片付いてないの!どうするの、コレえ"
なんて独り言みたいにブツ&ブツいいながら
送ってきてくれた店内の一枚。
名前の通り、とってもアジアんな香り~*
トロピカルな場所を旅したくなっちゃうような。o O

カラカラ~ん ルルルル~るう.....(`v`)


トロピカル も良いけれど
もっと自分が気持ちイイ場所へ~。

今か 今か と 待ちわびながら。。。
いいね Twitterでつぶやく
categorie :BOUTIQUES
TOP